今までの音楽は長すぎた

茨城県稲敷市で地域おこし協力隊として活動する傍ら、音楽活動を行う

2016-01-01から1年間の記事一覧

人生は...

今までの音楽は長すぎた3rdができました!! 6曲めがBonus trackになっているのですが 今回はこのボーナストラックがものすごく熱い! 『人生はオナニー』というタイトルの曲なのですが、 私が23年間生きてきて、感じた人生についての考え方を 赤裸々に歌詞…

インフルエンザには負けない

今までの音楽は長すぎた2ndのリード曲 【インフルエンザには負けない】 この曲が生まれた時のエピソードを話します。 きっかけは単純。 自分自身がインフルエンザにかかってしまったんです。 まさかとは思いましたが、なんとなく体の節々が痛くて 病院に行っ…

地域おこし協力隊とは

なんぞや。持論多分、私に地域は起こせないどっちかと言うと日々起こしてもらっているそういうことなんだと。地域に活力があることを自身の不甲斐なさを不安材料とし呼び覚ますことこそ。(召喚獣のように)いでよ!!こんなこと役所の人に言ったら ゲンコ食…

有村架純と結婚できるなんて思ってない。

有村架純と結婚したい 有村架純と結婚したい ウォー! ウォー!ウオウオー! それだけでもう何もいらない 宮崎あおいにも目移りしない ウォー! ウォーウオウオー! www.youtube.com なんて曲を作りましたが 本当に有村架純と結婚できるなんて思ってません。…

コンセプトを考えていこうと

稲敷市地域おこし協力隊 稲敷市ご当地ミュージシャン の岸本航(Wataru)です。 いなしきで生活している中で 歌を作ったり、地域でなにかを企んでいると 時々びっくりする程アイデアが膨れることがあるのですが、 それらがビックバンする前に萎縮してしまう…